空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

「I wanna touch.」

大知の新曲「Touch Me」、今日i tune storeで購入しさっき聞いていました。
やばいぐらい、いい!めっちゃ大知に触れたくなるね。

大知ってうまいのに鼻につかないのがすごい。それにやっぱり、年齢を重ねるごとに進化してます。



GRAVITY買ったんですけどまだ見れてません!見たい!
そういえばこの間の世界丸見えで、少女時代のダンスを踊る遠藤時代っていうチームが登場したんですけどあの遠藤さんって大知とずっと一緒に踊ってきたダンサーの遠藤さんなのかなあ?肌の色、容姿、キャラ、でプロダンサーの遠藤さんってなったらもうあの遠藤さんしかいないよねぇ。
思わぬところでの再会?ちょっとうれしかったです。