空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ここで、謝ろうと思う。

(昔の下書き記事を再UPしました)

 

昔病気のことで迷惑をかけてしまった人達に、日々ただただ謝りたい気持ちです。
今はもう謝ることも叶わない人達。

しょうがないから、ここで謝ろうと思いました。ここを見て下さってる人達ってたぶん私の知り合いが多いと思うので、本来なら全員に、なんですが特に謝りたい人達。

Tちゃん。傷付けてごめん。そしていまだに傷付けていたらごめん。
T。不器用でしたが精一杯の恋でした。たくさんの優しさをいまだに覚えています。ごめんなさい。
S君。完全にストーカーでした。それをあの若さで受け止めるのはさぞかしきつかったろうと。相手は命かけてくるわけだし、断れないよね。いまだに私のことが怖いかもしれません。本当にすみませんでした。もう追いかけませんのでここ見てたらコメントください。(どっちだ)

そして、ここを知らない、連絡先も無くしてしまった、本当に謝れない人達。
Kさん。本当に怖かったろうと思う。私からのメールが。でも、フェルメールエスプレッソを見るたび生涯Kさんのことを思い出すんだと思います。これからも世界に羽ばたき続けてくださいね。
D&S。(←注:吉本の新しいコンビ名ではない)
いろんなことを教えてくれたのに、いっぱい迷惑かけて、混乱させて、おびえさせてしまったと思っています。日本人女性はみんな私のようにクレイジーではないよ。もう生涯会えないと思います。いつか天国で再会できる日が来たら、笑い合えるんだろうなあという気もしています。

あれ?俺(私)の名前がないんだけど、って方にも。
みなさん、空飛び猫より、「迷惑をかけて本当にごめんなさい」でした!

Kさんを好きだった頃にしょっちゅう聞いていた大知の「only you」を貼っておきます。

すべての出会いが恋ではないけれど、みんな私のonly youだ。