空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeにはまりたい。

アメトーーク!「祝15周年!! Perfumeスゴいぞ芸人」を見ました。 Perfumeにそれほど詳しくはないけれど、数曲は歌える程度、の私。 好きだったMVはシークレットシークレット(←これではまった曲w)、エレクトロワールド(←カラオケで歌いたい曲)、不自然な…

「猫ちゃん元気ですか?」。

甥と姪に、ハロウィンのお菓子を贈った。 普段全然自分のものを買わない私、この時とばかり!PLAZAで気に入ったお菓子を大人買い。ゴーストのチップス、ばかでかいマシュマロ、アナ雪とピクサーのチョコエッグ、ハリボのハロウィン仕様グミ、目玉のチョコレ…

糸。(大知バージョン)

【高音質】三浦大知 『糸』 -cover-【FNS歌謡祭】2017/12/06

今なんとなく思うこと。

今なんとなく思うこと。 ・私はやっぱり乙武さんが好きだ。 ・今日コンビニでジャネット・ジャクソンの新曲が流れてきた。BIGBANGかと思った。理由は全くわからない。 ・佐藤健・・・萌え・・・。 ・ブルボンのココナッツキャラメルポップコーンがうまい。 …

私のブログに毎日アクセスしてくださる10人ほどの方達へ。

私のこのブログに毎日アクセスしてくださる10人ほどの方達へ。 まず、感謝しています。前のように記事が書けなくなってしまってごめんなさい。 ブログを書かない方がいいのじゃないかとも思っているのです。私は人を傷つけたくない。でもネット上だと、人…

2人の親友。

私には2人親友がいる。 2人とも病友で、1人はとにかく、優しい、優しい子。病気があるのに資格を取って、今でも病院に通って薬を飲みながら毎日ハードに働いている。そしてそんな中でも、メールで私の悩みを真剣に聞いてくれる。ただの1度だって「今日は…

創るということ。

映画「バクマン。」見ました。 ハマりました。 もう2度見に行っています。パンフレットも買いました。熟読しました。 そもそも天皇の料理番以来佐藤健が少し気になっていて。それに予告を見て面白そうだったので見に行ってみました。 悪いところのない映画…