空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中のベスト・オブ・ロミオ。

見ましたよ~。佐藤健のロミオ&ジュリエット。 正直な感想。まず舞台だから芝居が大きくなってしまう。それをDVDで見るというのにそもそも無理があるのかも・・・。私には、舞台の演技、言葉遣い等、正直難しくてよくわからなかったというのが本当のところ…

ロミオになるために。

佐藤健のロミオ&ジュリエット、今日はもうさすがに深夜(早朝?)なので見られないですが、明日(今日・・・?)見るのが楽しみです。メイキングも付いとるー。 この動画を見て、購入を決めた!という動画を貼っておきます。長いのもあるのでお時間のある時…

小耳に挟んでほしい話。

ここのブログのおすすめの見方の話なんです。 YouTubeで動画再生して音楽聞きながら、動画は見ないでスクロールして記事を読む。 私はよくそうしています。好きな曲を聞きながら文章を読むと上がるから。 それに動画って何度も見たくないってこともあるでし…

ONE OK ROCKの日本語訳詩付るろうに剣心主題歌。

タイトル通り、ONE OK ROCKの日本語訳詩付るろうに剣心主題歌の動画を貼っておきます~。 皮膚科の待合室で見たのですが、興奮しました。というか、最初にONE OK ROCK聞いた時洋楽だと思いました。途中(日本語が入る)まで。 ONE OK ROCKのボーカルのTAKAさ…

佐藤健に、ハマった。

佐藤健にハマり切る日々が続いております。 それを知った友達は写真集をプレゼントしてくれましたwよだれたらさないように気を付けて見ましたw ハマったのは天皇の料理番→バクマン。→るろうに剣心3部作の流れで見てから。 ハマった理由①。作品が面白い。 …

Perfumeに、はまりきれない。

だいぶ前になりますが、Perfumeのワールドツアードキュメンタリー映画、『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』観てきましたよ~! PerfumeはPOPじゃない、ARTだと言っていた人がいました。(アメリカの有名なミュージシャンの方?) Perfumeは確かに…