空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームチーズのクッキー。

昨日の夜中、クリームチーズクッキーを作りました。型は私の好きなよく使う型。おしゃれなのにとっても型抜きしやすい。ラッピングはダイソーのものです、確か。またご近所さんのもとへ!おいしいといいなあ。 このレシピで作らせて頂きました! クリームチ…

今日買ったもの。

今日、日帰りで軽井沢に行ってきました。旧軽通りで買ったもの達です。ケーキ柄のふきん。お台布巾にと思って。マグカップ型のポーチ。0カロリーシロップ入れに。コーヒービーンズのブローチ。氷か、角砂糖みたいなピアス。スイカ柄のハンドタオル。なんと、…

赤シャドウが苦手。

数日前にここに書いたフジコシェイクシャドウ「01 エモーショナルレッド」のことですが。 赤ね・・・塗ってみたけど殴られた人の顔みたいになってしまった。 赤シャドウがうまく塗れる人って尊敬します。好きだから買うのに、うまく生かせない。 KATEの…

松っちゃんのツイートを見て。

ダウンタウンの松っちゃんがしたツイートがどうにも心に引っかかった。それで、返信した。私はいつもマイノリティーだから、何か人と違うおかしなことを言ったりやったりしては後悔ばかりの人生だから、と思ってはいたけど、今回もそうだった。一切のリアク…