空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球ソーダーに星空ゼリー。

今度、結構先ですが、日本科学未来館 に遊びに行きます。 親友が誘ってくれた今回の企画。 私はディズニーが好き、彼女もディズニーが好きで絵が描ける人。 勉強にもなるからと、企画展ディズニーアート展を見に行こうと。 私は1人でたどり着ける自信がない…

夢のスパイラルパーマ。

いよいよ夢のスパイラルパーマをかけました。 中学の頃から憧れていた髪型。その頃はベネトンのモデルさんみたいな、黒人さんの女の子みたいなもろなスパイラルパーマに憧れていたっけ。 スパイラルパーマをやっている美容院に電話し、恥ずかしげもなく「テ…

戦い、ふたたび。

またダイエットをすることにしました! レコーディングダイエット です。 目標は、1か月で5キロ減! ここに書いちゃったぞー。もう逃げられないぞー。 幸い今はカロリーゼロの甘いものがたくさんあるので、何とか頑張ってみたいと思います。 結果も報告しま…

テイラーのつもりがモアナ。

髪型を変えました。 憧れの昔のテイラーを目指した、スパイラル風パーマです。 結論。 あれはやっぱりヘアアイロンで巻かないと作れないスタイルみたい。。。 色は黒です。 テイラーよりモアナみたいになってしまったけど、巻くこともできるし評判もいいしな…

美肌を目指して。

この間、エステでピーリングを受けてきました。 1回限りの体験だから激安。シーズラボでです。 すごく面白い体験だった。 まず、カウンセリングをして、同意書にサインなどして、次にいよいよエステ。 まずはクレンジングでメイクを落とします。顔にあった…

最近i tunesで買った曲。

最近i tunesで買った曲。 「宇多田ヒカル「二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎」」。 覚えてみたかったので。 宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎 「どこまでも ~How Far I’ll Go~」。 同じく覚えたかった。 「モアナと伝説の…

3人のその後、ご報告。

えーと、親友3人組のうち私以外の2人がケンカしてしまった、ということで悩んで、このブログでもお悩み相談をして、答えていただいたんですが。 なんだかうまくまとまったようです。 いまだに2人は連絡は私を通してやってたりするんですが、親友の1人がもう…