空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

やさしいひとになりたい。

僕の好きな先生、僕の好きな親友。

暇な日曜日、友達とメールしまくる。 どうしてこの子はこうなのかと思う。 根明で、考えることすべてがプラスの方向を向いてて。ラッキーでハッピーとか、ラブ&ピースとか、ドリームズ・カム・トゥルーとか。出てくる言葉がそういうのばっかり。 思うに彼女…

はんにゃのよしログ・再び。

次は11月1日9時からだそうです! 前回のよしログから今回のよしログまでの間に、ルミネtheよしもとに行って生はんにゃを見てきました。金田ファンの友達に誘われて・・・カードも書いて、係の方に渡してきました。 今回も楽しみにしている私ですw

最後の「トリック・オア・トリート!」

昨日は近所の子供達のハロウィン。 総勢12人のちびっ子達が我が家に「トリック・オア・トリート!」しに来てくれました。 私が今年作ったのは、かぼちゃのクッキー、ブラックココアのクッキー、それとかぼちゃのパウンドケーキです。ディズニーランドに行っ…

はんにゃのよしログ。

最近吉本のお笑いコンビ、はんにゃのよしログにハマっています。 きっかけははんにゃの金田の大ファンの友達が勧めてくれたから。 ネット配信の生放送番組なんですが、そういう番組って他にもたくさんある。佐藤健だったらたけてれとか。 でも見てる人が多す…

芸術の秋。音楽鑑賞の秋。

お久しぶりです。 みなさんお元気でしたか? 私は何とか元気にしていました。 近況報告をします。(印象深かったこと) 9月。 誕生日当日に東京ディズニーランドに行った。誕生日の人がもらえるシールを胸に張ったら、スタッフの人が「ハッピーバースデー!…