空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

佐藤健さん推しな日々。

佐藤健推し!

相変わらず佐藤健さんにハマり続ける日々が続いています。

 

 

 YouTubeで画像を見漁っての感想。見る前と変わらない!

YouTubeでたくさんたくさん動画を見たけれど、感想は見る前と変わらない涙。

・お芝居うまい

・顔がよすぎて演技力が正当に評価されていない

・スター性がある

・今に今以上のスターになる、爆発的に売れる(と私は思う)

・ミステリアスな人

 

 

 ランキング1位を独占?

ふと気づくと、佐藤健さんはすでにたくさんのランキングで1位を取る売れっ子になっていたようです。

 

 週刊女性PRIME 抱かれたい男2020 1位 癒されたい男2020 1位

 

www.jprime.jp

gooランキング 最高にかっこいい!30代の男性俳優ランキング1位

ranking.goo.ne.jp

Yahoo!検索大賞2020 大賞 俳優部門賞

spice.eplus.jp

 アーキテクト タレントYouTuberパワーランキング 1位

nlab.itmedia.co.jp

viviane 実写化のクオリティが高い俳優ランキング 1位

news.yahoo.co.jp

 

これだけ見ると、全ランキング1位を独占!って感じがするんですが

オリコン佐藤健のエンタメランキング登場記録を見ると 

・・・そうでもない。

チョコレートをあげたいで1位とか、

女性人気が高い印象です。

www.oricon.co.jp

 

 

 

空飛び猫のTwitter

私はと言えばTwitter佐藤健さんのことをつぶやきまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

竜とそばかすの姫 竜役

そして細田守監督作品 竜とそばかすの姫の竜役を演じていたことが発表されました。

日舞台挨拶外れちゃったんですよね・・・応募したんですが。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

大傑作の予感!

引き続き佐藤健さんを追いかける日々が続きそうです。

 

 

 

 イヤーカフ買いました

佐藤健さんと言えばイヤーカフ

私も買いました。ダイエットのお守りにしたくて。

Amazonの安いものですが・・・イヤーカフってすぐ落とす!なくす!

それだけ注意です。

 

 

 

ちなみにダイエットは・・・

始めて1カ月で8キロ痩せました。

とりあえずご報告まで。