空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大知inMステの日記念。

もはや何も言えることはないです。 見て、惚れましょう!

なかなかのお気に入り。

今過去のブログをさかのぼって読んでみて、こう思いました。 更新頻度は落ちているけれど結局私は何にも変わっていない。 いつも好きなことがあって、いつも何かに夢中で、そして、夢想家。 結構気に入ってます、空飛び猫さんのブログw おススメの過ごし方…

泣かせる。

マイケル・ジャクソンの名言集貼っておきます。 マイケル・ジャクソン名言・格言集(英語・英文と和訳) | 名言+Quotes マイケルの歌で今聞きたいのは「Man In The Mirror」。(今度は「満員ザミラー」と出た。すげえかっこいい怪獣か仮面ノリダーの怪人みた…

結局すべては。

愛なんだ。 愛しかないんだ、という気持ちです。 そこで私もウエンツやふなっしーを好きな友達に負けず載せてみたいと思います! V6の「愛なんだ」。 やべーこれ弔意生かしジャン! ((注)やべーこれ超いい歌詞じゃん、と打ったらこう出た) プラス少しの…

例えばこんなシアワセのかたち。

お久しぶりです。 cookpadで新しいレシピを更新しました 。レインボーケーキです。 今はごはん日記じゃなくて、ブログになったんですね。 そちらにも記事を書きました ので、よかったらご覧になってみてください^^ 私の日常は相変わらず・・・ でもいろい…