空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

先生にマドレーヌ。

主治医の先生に、外来の時に、家に作ったお菓子があればラッピングして差し上げています。

私の先生はもう15年間同じ先生。その間私は一度も怒られたことがない。

人として尊敬しています。それで、おみやげや手作りお菓子を持って行きます。

これはスキムミルクの入ったマドレーヌ。
3回焼きましたが、1回は焦げてしまい、もう1回は型から外れず。最後の1回のなんとか成功した分を先生に。

ちなみにラッピングはセリアのものです。
わりとお気に入り。

先生はいつも通り笑顔で受け取ってくれました。
image