空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

私のクリームソーダブーム。

私の中で最大のブームであった、今年の夏超来ていたクリームソーダブーム。
なんとあっさり終わっていました。

本音は飲みたい!しかし太る・・・。
そんなわけで自然と足が遠のき。

今来てるブームは、NINA'S PARISのアイスロイヤルミルクティでしょうか。
あとそう!セブンイレブンのアイスカフェラテ!去年までの最初から甘いミルクの氷の粒が入ってるやつの味も大好きだったんですけど、シロップを後から入れる今の味も大好き。安くて、手軽で、うまい。すごい。
それとnana's green teaもわりによく行きます。