空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

King of J-pop.。

大知のことをこう呼ぶ動きがあるみたいですね。「King of J-pop.」。私も気に入りました。元ネタはもちろんKing of pop.、偉大なるマイケル・ジャクソン。今までも大知君は和製マイケル・ジャクソンと呼ばれていたけれど、King of J-pop.の方が世界の人々にもわかりやすいキャッチコピーだと思います。大知の動画のコメント、外国の方の投稿も結構多いんですよね。
そんなわけで新曲を貼ります。


三浦大知 (Daichi Miura) / U -Music Video- from "BEST" (2018/3/7 ON SALE)

大知って見たあと何か一言言いたくなっちゃう。「すっげー!」でもいいし「なんでこんなうまい人が、こんなかっこいい人が・・・」うんぬん。それはどのファンにも共通なようで。
でも「見れば惚れる」、これでもう通じると最近は思い始めて来ました。
見てください。惚れてください。

追伸
大知の前のアルバム、私が甥(中1)にプレゼントした記念すべき1枚目のアルバムだったんですが。最新作もプレゼントしようか考え中。前作気に入ったのかなあ。というか、その前に聞いたり見たりする時間あるのかなあ。部活で忙しいみたい・・・。