空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-08-24から1日間の記事一覧

大知識からの手紙。

届きましたー。会員証! これが封筒。 こっちが中身。 ファンクラブなんてハイロウズ以来だぁ・・・。 ファンクラブならでは、っていうのも当然あるみたいなので。 楽しみです! NEWS 最新情報 - 大知識-DAICHI MIURA OFFICIAL FAN CLUB- 眼鏡大知。萌え。

続・有名税。

今日は親友夏休み最後の日。 二人でカラオケに出かけました。 とっても楽しかったのですが、合間合間に見ていたのは乙武さんのニュース。 そう。気になるんです。 また、私の好きな有名人が手のひら返しにあってしまった。 今、乙武さんのことをそれでも好き…

クリームソーダを扱っているお店・追記。

私の追跡調査で、 万世(ソフト) サブウェイ(アイス) にもクリームソーダがあることがわかりました。 同じくクリームソーダマニアの方、よかったら。

クリームソーダ・街の喫茶店編。

街の喫茶店で、またまた親友とクリームソーダを頼みました。 どんだけ飲むんだ私。 いわゆる、クリームソーダ。メロンソーダにバニラアイスがのっています。 最近のクリームソーダはチェリーは入れないんでしょうか?それがはやりなのかな? 私の大好きな、…

クリームソーダ番外編・マックフィズ編。

いわゆるクリームソーダとは違ってしまいますが・・・今日親友とマクドナルドに行きました。 2人してマックフィズのフロートを頼むことに。 親友が頼んだのは、ラフランス。 これ前にも私飲んだことあるんですが、かなりおいしいです。好き。 私が頼んだのは…

新しいスマホケース。

今日からこれになりましたー。 ツモリチサトっぽい。実にツモリっぽい。 でも違うから、安い。 ツモリチサト好き&猫好きの私。迷った末買いました。 ちなみに今まではヴィレヴァンで買ったこれでした。