空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

好きだった深夜のお笑い番組。

昔好きだったバラエティ番組の動画を探しました。

ロンブー「まぶだち」。好きだったなあ…ほんと好きだった。これでロリータ18号を知ったし、藤崎奈々子もMCで出てた。


東野幸治「うれる堂」。深夜なのに毎回爆笑してた。東のりの狂気に気付き始めた頃かも。


「ザ・会議室」。 本も買って、何度も読みました。これも深夜なのに毎回声上げて笑ってたな・・・。
これは動画いっぱい上げてくださってる方がいらっしゃるみたいなので、お暇な時にでも^^


ザ・会議室 伊集院光、山田五郎、みうらじゅん お題「新JPOP」


「めちゃモテ」。めちゃイケの全身番組なんですけど、こっちの方が好きだったな。土曜11時半枠で、週末の兄と私のお楽しみだった。


ナイナイ 鈴木紗理奈 極楽とんぼ エガちゃん



ほかにも冒冒グラフの板尾の演歌とか死ぬほど笑うんですけど・・・なかった。
じゃあダウンタウン、行っちゃいます。
「ダウンタウン汁」。 大喜利が面白すぎて。


ダウンタウン汁 電気グルーヴ  頭脳バトル

「松ごっつ。」 これも一人ごっつよりこっちが好きなんですよね。サウンド・オブ・クリーニング、鬼ババ、面雀、 全国お笑い共通一次・・・。こういういい方変かもだけど、最高にクールだった。思春期の私は毎日夢中で見ていました。


【一人ごっつ】「教えよう!」シリーズまとめ


両方いっぱい上がってたのでまたリンク貼っておきまーす。

今夜はこれで退屈しなさそうだ。