空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

アクセス数1になったら。

昨日アクセス数1を叩き出した空飛び猫の戯れ言です。
これから0って日も少なくなくなるかもしれませんが、私は私のペースで、私の色でやらせて頂こうと引き続き考えています。
ずっと前、アクセス数1になったら何かサプライズをその1名様に・・・と考えていた時もあったんですよね。それこそ手作りお菓子の詰め合わせを送るとか。でも住所わかっちゃうしなあ。
そう言えばここのブログ、「そらとびねこのたわむれごと」と自分では当初読んでいたんです。でも「そらとびねこのざれごと」と読んで下さってる方がほとんどなのかな。たわむれごと、じゃ今じゃ厨二臭の刺激臭がすごいし、なんでもいいやあ、って言うのが今の正直な心境です。
改めて、よろしくお願い致します。