空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

実家。

 

こんばんはー。猫ですー。
ここは居心地がいいですね。好きに出来る。

今もうひとつブログをやっています。やり始めたところです。
不慣れで、ここが日記ならもう1カ所はもう少し堅苦しくて。

でもここだと、実家!みたいな。(実家以外で暮らしたことない)
裸で生活!みたいな。(したことない)



大知のねえ、動画見つけたんですよね。
マイケルの曲が大知が躍る後ろで流れて、それがハマってる、っていうすごい、MAD。
すごくよかったなあ・・・
でも大知の声が聞きたくなった。

これってすごいことじゃないでしょうか?
マイケルの歌より大知の歌を求めたんだもん。脳か何かが。

文字って不思議ですよね。
黒い記号、もっと言えば汚れが並んでるだけなのに、人を笑顔にしたり涙を流させたりできる。



そう、バイトをね!やめたんですよね。
制服店に返して、グループラインでも挨拶して、店長にも挨拶して。
久々にお店に行って、なんかびっくりしてしまった。
働いている人を見て、ああ、あれ私、やってたんだって。
やれてたんだって。
私にそんなすごいことが出来るなんて。
声も指も震えずに、接客出来て。
主にレジをやってたんで、ど接客です。
今度バイト探すなら裏方行こう・・・。

そして!引っ越しを、するんです。
家がリフォームするんで、その間だけ団地に越すんです。
3カ月位かな?団地暮らし、します。

全然片付かない!プロに任せるしかないですね。

今あれ思い出したー。
松ごっつの、「しゃべらへん比べお前らには負けたわ」、みたいな松っちゃんの発言。
どっちが長く黙っているか競ってた、みたいなことなんですけど、別にただ沈黙が流れただけなんですけど。
このブログに来てくださる方にも、私いつもしゃべらへん比べ負けてるわー。負けたわー。

千原ジュニアの14歳をね。
読み返そうかと思ってるんですよね。

最近いろんなこと思い出す。
姫のことも。
元気にしてるのかな。また友達に戻りたい。



大知最ッ高ですね。ほんと、何みたいにいい、って言えばいいんだろ。
頭に浮かんだのはクソみたいにいい、って言葉なんですけど。
F**kin' Perfectみたいなことなんでしょうか。P!nkの。
YouTubeでDAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール流して、聞いてます。
歌だけでもすごい。
ダンスだけでもすごい。
その両方が合わさってる。
しかも同時に出来る。

あれ見ました!?
大知のA-スタジオ。I'm Hereの特別版。

Twitterに貼りました。いいねは、少しでしたが。
負けたわー。しゃべらへん比べ。ツイ民に。

あの、最近ガキの使い結構毎週見てて。


ガキの使い ピカデリー梅田 スキャットマンジョン 夜の口パク


三四郎小宮もすごかったけど、口パク王もすっごい笑った。

ほんとは片付けしなきゃいけないのに・・・(涙)。
そろそろ戻りますー。
またー。

~追記~
ジュニアの動画って探せばあるのかな・・・私がファンだった頃の。
なかった・・・あったのダンボ君ぐらい。
ヒステリックとか、岸和田少年愚連隊とか、見たかったのになあ。

いろもんあった!
見てたー。いろもん。
千原ジュニアでなく千原Jr.、千原浩史が好き。