空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

無題(おずづこへの動画7)

おずづこと私~、といえばアヴリル~♪
あの頃アヴリルの1st(Let Go)が発売になったかなんかで、予約特典ポスターみたいの6病に貼ってたでしょ。
アヴリルって確か2002年か・・・やっぱ10年前か。
1回アヴリルから離れて、また最近聞いたりしてる。


Avril Lavigne - What The Hell






And yeah yeah yeah I'm a lot to handle
私は触りすぎてる
You don't know trouble but I'm a hell of a scandal
あなたは悩みを知らないけど、私は最悪に醜い女よ
Me I'm a scene
私はある一場面、
I'm a drama queen
私はドラマの女王
I'm the best damn thing that your eyes have ever seen
私はあなたの目に映った中で最高に最低なものよ



無理にコメとか返事はいらない。
極論、おずづこがこれらの記事を読んでても読んでなくてもいい。
ただ文を書くのが好きなんだよね。
おずづこもだよね。