空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

おずづこ!へ、愛。

最近?昔から、聞いている曲。

Just Stand Up - Various Artist

歌詞探してみました。

ビヨンセ
気持ちは思っている以上に強いもの
どんなものにでも行き届く様よ。
届くわけ無いって思っていても、
それでも何かしらの方法を見出したりするの。

キャリー・アンダーウッド
時々あきらめたりしたくなるけど
痛みに耐えられなくなったりも
信じられなくなったら、あなたの気持ちを確かめてみて
心のビートは高まっているわ

リアーナ:
教えてあげる
状況は良くなるものよ
あなたが元気をなくしても、また始めるの、あきらめないで


シェリル・クロウ
あなた自身が奇跡そのものになれるって、気づいていないでしょ?

ビヨンセ
是非知っておくべきよ

コーラス:

シェリル・クロウ
もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている

シェリル・クロウビヨンセ
私たちに悩む権利なんて無いわ
何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

とにかく立ち上がりましょう

ファーギー
昔が羨ましくなり
世の中の不幸が全部自分にのしかかってきたかのように感じるでしょう

レオナ・ルイス
あなたなら切り抜けられるわ

ファーギー
コントロールなんかされないのよ

レオナ・ルイス
逃げ場所なんて見つけなくていいの

キーシャ・コール:
嫌悪感だって気持ち次第で打ち負かせる

レオナ・ルイス
あなたの邪心があなたをたぶらかすことがないように

キーシャ・コール:
そしてもう無理だなんて言わせない

リアーナ:教えてあげる

マイリー・サイラス:状況は良くなるものよ

リアーナ:がんばるの

マイリー・サイラス:何が何でも

リアーナ:あなたが元気をなくしても、

マイリー・サイラス:また始めるの、あきらめないで


リアン・ライムス:気づいていないでしょ?

ナターシャ・ベディングフィールド:あなた自身が

リアン・ライムス:まさにそのもの

ナターシャ・ベディングフィールド:そう、奇跡なの

キャリー・アンダーウッド:絶対知っていてね

全員でコーラス
もしもう充分頑張ったって考えていても

メリッサ・エスリッジ
(アドリブで)頑張りつくしたわ

あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
(アドリブで)あきらめちゃあダメ

私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ
(アドリブで)あきらめないで、立ち上がるの

とにかく立ち上がりましょう
私たち全員が立ち上がれば、さあ!

メアリー・J.ブライジ:先入観にとらわれないで

シアラ:あなたが元気をなくしても、また始めるのよ

メアリー・J.ブライジ:頑張って生きなきゃあ

リアーナ/シアラ:そうよ

メアリー・J.ブライジ:気持ちに従うの

リアーナ/キャリー・アンダーウッド:そう、そうなのよ

マライア・キャリー
良いほうに考えていれば、自分が正しかったって気づくはず

アシャンティ
自分の気持ちに従えば、全ての事は灯りのように暗闇を照らす道しるべ

メアリー・J.ブライジ:そう、状況は良くなっていくのよ

マライア・キャリー:どんな状況であろうと

全員でコーラス

もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

とにかく立ち上がりましょう

全員でコーラス

もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

全員 とにかく立ち上がりましょう

ファーギー
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて

全員 とにかく立ち上がりましょう

おずづこへ何か曲をプレゼントしたくて、探していたんですがいいのが見つからず。。。
この曲に、とりあえず、します。
プレゼント選びに迷って結局バスグッズに落ち着いた、みたいな罪悪感はあるけど。
まだおずづこが元気で、ここをときどき見てくれていると信じて。