空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

無題(おずづこへの動画6)

これが、わたしがいちばんよく聞いてる第九だよ。
joyful joyful」。ゴスペルだね。
バスの中でも、部屋にひとりでいても、これを聞いてると楽しくて仕方なくなってくる!
辛い時は聞かない(笑)。
最近ブログに上げた動画いっぱいあるけど、これを真っ先に見て欲しい。
是非!

1.
ジョイフルジョイフル 私たちは主を讃える
栄光の神、愛の主よ
主の御前で私たちの心は花々のように開き、
天に向って解き放たれる
罪と悲しみの雲は溶け、
疑惑という暗やみは追い払われる
永遠に続く喜びを与えてくださるお方よ
私たちを日の光で満たしてください
2l.
すべての御業が主を喜びで取り囲み、
天地は主の光を反射し、
星と天使たちが主を取り囲み歌う
完全な賛美の中心に主はおられる
野、森、谷、山、
花々が咲く牧草地、輝く海、
さえずる鳥、湧き出る泉、
それらのものたちは、主にある喜びへと私たちを招いている
3.
主は与えられ、罪を赦され、
どんな時も祝福されるお方
生命の喜びの豊かな源であり、
深淵なる安らぎを与えてくださるお方
主は私たちの父、キリストは私たちの兄弟
愛の内に生きるものはすべて主のもの
互いに愛することを私たちに教えてください
神聖な喜びに私たちを引き上げてください
4.
生きとし生けるものは皆、その力強い合唱に加われ!
その歌声で明けの明星が輝き始める
神の愛が私たちを治め、
その愛の下ですべてのものが結びついている
私たちは歌いつつ前進する
戦いのただ中で勝利者として
喜びにあふれた音楽が私たちを日の光に導く
人生の勝利の歌の中で


Sister Act 2 (Finale) Lauryn Hill - Joyful Joyful With Lyrics (Ft. Whoopi Goldberg)