空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-06-30から1日間の記事一覧

おずづこ!へ、愛。

最近?昔から、聞いている曲。 Just Stand Up - Various Artist 歌詞探してみました。 ビヨンセ: 気持ちは思っている以上に強いもの どんなものにでも行き届く様よ。 届くわけ無いって思っていても、 それでも何かしらの方法を見出したりするの。 キャリー…

お笑い番組の思い出。

あー・・・こうやって酔っぱらってみると、私の根本ってお笑いでできてんだなー・・・と思う。 お笑い動画を欲するもの。火照った身体が。 親友の絵のことを、昔「バカボンとかオバQで絵のいろはを覚えました、って感じの絵だね」って言ったけど、あれ自分で…

ニセモノ?本物。

改めて。 知久さんって素晴らしいですね。 私もほとんどの曲を聞いたと思うんですけど、ここに何曲か貼ろうと思ったんですけど。 友達はたまを「ニセモノ」だという。障害者のふりをしている、と。 友達がそう言いたい気持ちはわかる。だって障害者だから。…

ライフワークはスクラップブック作り(?)。

報告遅れましたが、ディズニーアート展にちゃんと行って来ていた私です。 絵のうまい友達が一言、「私が1枚でもこんな絵を書けたら生涯満足すると思う」。 そこで思いました。 絵は彼女のライフワーク(今はお休み中、だそうです)。 私のライフワークは? …