空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

最近やってるアイ・メイク。

10ca6595.jpgアイシャドウの色でポイントを付ける!

あとは上にジェルのアイライン+下の目尻側半分にペンシルのアイライン+目尻側半分につけま。
最近つけまするようになったけど、マスカラより断然楽だー♪メイク落とすときも肌への負担が少ない気がする。
「つーけまつーけまつけまつげ ぱちぱちつーけまつーけーてー♪」

濃い色のアイシャドウがなかなかなかった。これはM.A.C.の。店にいた外人さんのメイクアップアーティスト(明らかにゲイ。眉毛整いすぎ)に「Very good.」って言ってもらえた。あの人にメイクしてもらいたかったなあ。

あとは濃いグリーンとかピンクも持ってるね。マジョリカマジョルカだったと思う。
あとは真っ青とかも興味あるよー。原色系はマリークワントにいっぱいあった。

服が草の色みたいな緑で、「合いますね」って店員の女の子さんに言ってもらえた。あと茶色い羽のピアスとか合わせたい。
大地系?インディアン系?

今髪は染めてないしパーマもしてない。真っ直ぐな真っ黒。
白髪が気になる…小学生の頃からあったからね。

おずづこに私の部屋でさんざんメイクしてもらったあと、「うーん・・・失敗(はぁと)」って笑顔で言われたこと思い出した(笑)。ならやるなよ。思い切りの無責任だよね。

また。