空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

視界がクリアに。

なんだか昨日は、すごい日だった。
そうだったのか・・・と、ベールが晴れたよう。これからの自分がやるべきことがわかった。もう、怖がらずに進める。

あとはもう、感謝と感謝の表現を絶対忘れちゃいけない。
きのうは2通お礼メールが来た。2人に発送しておいたプレゼントが手元に届いたよう。

次は何を仕掛けよう。どんな風に驚かせよう。
そんな風に考えているときがいちばん楽しい。
「プレゼントはもらうよりあげる方が楽しいよ」「お金じゃなく手間をかけるんだよ」。
そんなことも彼女が教えてくれたことだったな・・・。