空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2011-12-26から1日間の記事一覧

パンクで菩薩な彼女。

森三中の大島さんが好きです。 森三中って、かなりおもしろくないですか?なんで「つまんない」とか言われまくってるのかな。 深夜時代のやりすぎ、年越し生放送で森三中がすべってるとこ見たことない。生放送で尻出して相撲って。しかも若い女性が。それで…

懐かし動画。

また見たいダンスのビデオ。 ということで今日はCiaraを探しました。 大そうかわいいですよね。体つきもいいしね。 この身体能力の高さは・・・。この人新体操でもやってたんじゃない?今日明日に身につくものじゃない。 最初に見たCiaraのビデオがPromise。…

こいつあほだ。

懐かしの、というか怖くて封印した思春期の頃書いた物が全部詰まってる衣装ケースを開けてみた。 さすがに15年も経つと、一周しちゃってもうあんまり恥ずかしくない。 びっくりしたのは、今の私がもう2000年には出来上がってたこと。18歳、11年前…

貧しくて豊かなあの人。

自分が幸せなとき、人にやさしくすることはすごく簡単。 それよりも、自分が辛くて苦しくて限界なときに人にやさしくする方がずっと難しいし、ずっと価値がある。 100万円の手持ちの中から1万円あげるのと、100円の手持ちの中から50円あげるのとでは、後者の…

仲間。

昔、芸人や、パンクバンドや、オカマさん逹が好きだった。 理由は、彼らは自分達が社会の外れ者、社会に認められない者とわかっていて、お互いに余計な詮索はせず、今この一時は仲間だと、じめじめせず笑いで繋がっているからだと思う。 この感じは、サイバ…