空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

とりあえず一息。

今日で試験が終わり、とりあえず一息つけました。毎晩の夜中までの試験勉強と体調を崩すことからもこれで一旦解放されそうです。
やりたくてもできなかったこと、美容院に行くことや大事な人達へのちょっとしたプレゼント探しなんかも久々にできました。今週はごほうびのような楽しい予定がいくつかあって、今から楽しみです。

最近日課になったのは、病友→闘病×学業両立友とのメール。彼女とは病棟、病室から一緒、そこから始まった縁なのでお互いどん底を見せ合っています。お互いに難しさを知っているからこそ認め合って、立場が同じだからこその苦しみや悩みをわかり合って、その上で励まし合えるのがすごくうれしい。彼女の頑張りが刺激にもなります。友達といっても、10歳以上年上なんですが・・・私は年上の友達の方が圧倒的に多いので、向こうが受け入れてくれればまったく違和感・問題なく付き合っています。

最近BOOKOFFで少年アシベの1巻を見つけて買ってから、また少年アシベを読み返しています。1巻だけ持ってなかったの。
ゴマちゃんめっちゃかわいい・・・アッキーとかヒトシ君、リャンリャンパパもかわいいけど。ゴマちゃんすごい飼いたくなる。

きのうはディズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ・フォーエバー」のTVスポットで見てお気に入りになった「ordinary girl」という曲をダウンロードしました。大知のABCの日本語カバーも同時にダウンロード。
これから聞くのが楽しみです。