空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

池袋西武レストラン街、憧れのタルト。

池袋西武レストラン街入り口に、カフェありますよね。

テラス席のある。

f:id:soraneko07:20210119123128j:image

 

lelion.owst.jp

↑ここです。

そこのショーウィンドウの洋ナシのタルトが、通りがかるたびに見えて、ずっと憧れで。

だってすごくおいしそうだから!


f:id:soraneko07:20210119123125j:image

↑これ。

昨日初めてお店に入って、注文してみました。

 

f:id:soraneko07:20210119123254j:image

ふーむ。結構一切れが大きいです。

食べてみる。

タルトがサクサクで、これはやっぱり、すごくおいしい!

自分ちで作ったみたいな味でした。

ケーキで感激したのって久しぶり。スフレとか、タルトタタンとか、初めて食べた時は感激した記憶があります。

 

¥880です。

プチ贅沢にいかがでしょうか。

 

goo.gl