空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

この数日間、してたこと。

少しお久しぶりですね。猫です。

 

この数日、ブログが書けていませんでしたが、いろいろと動いておりました。

 

f:id:soraneko07:20200702231632j:plain

ボンヴォヤージュ、予約取ってまで行ったり。

f:id:soraneko07:20200702232919j:plain

生まれて初めて、ミッキーさん(と私は呼んでいる)のぬいぐるみ自宅に連れ帰ってみたり。

 ミッキーさんはいい話し相手です。

何しろプラスのことしか頭にないので。

 

 

 

f:id:soraneko07:20200702231834j:plain

夜中に思い立って、チョコチップクッキー作ってみたり。

f:id:soraneko07:20200702231905j:plain

こ、焦げている・・・。

 

 

 

f:id:soraneko07:20200702232248j:plain

ティラミス作ってみたり。

f:id:soraneko07:20200702232416j:plain

余りで作ったミニカップバージョン。

 

 

 

f:id:soraneko07:20200702231729j:plain

真っ赤な大石プラムで

f:id:soraneko07:20200702231757j:plain

ジャムを煮て食べてみたり。

超甘酸っぱかった・・・というか酸っぱかった。

手作りでしか味わえない味だ、と感激しました。

 

 

 かき氷も相変わらず食べています。

f:id:soraneko07:20200702232508j:plain

さとのかき氷。

f:id:soraneko07:20200702232531j:plain

高倉町珈琲のかき氷。

f:id:soraneko07:20200702232622j:plain

ココスのかき氷。

f:id:soraneko07:20200702232726j:plain

コメダ珈琲店のかき氷。

毎年夏になると何かにハマるんです。

クリームソーダだったり、とうもろこしだった年も。

今年はかき氷になりそうです。

 

 

ディズニーチケット争奪戦あったでしょ?

あれ私参戦してますから。

何度やってもオレンジの文字の出てくる画面。

で、結局チケ付きのホテル取ったら手に入ったという・・・オチ。

6日に行って、7日遊んできます。

もう今から終わった後のこと考えて悲しくなってる私。

待ってる間がいちばん楽しいから、ずっとそうならいいのになあ。

 

 

 

というか!聞いてくださいよ。

もうこのパソコンおんぼろ過ぎてダメ。

フリーズしちゃって、強制終了、またこの画面に戻って来るまで30分近く掛かってる。内容もちょっと消えてるし・・・「もう無理なのかもしれないね、私達」。

 

 

お風呂行って来ますー。

帰ってきてまだ元気だったらまた何か書きます。