空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

あの頃の彼女は、私の女神だった。

今日見返したくなって探した動画は安室奈美恵の物。
再ブレイク前のあまり有名じゃないところから大好きなものをいくつか。



the speed star。今より細く感じます。
初めて見たときすごくかっこいいと思いました。ダンスもほぼ一曲通して目いっぱい踊ってる感じだし、見ごたえがあります。


WoWa。ピンク色で統一された画面、ポンポン、ローラースケート。とにかくかわいくて大好きな作品。安室ちゃんの表情も!安室ちゃんが着ているタンクにフードがついてるこの衣装、SLYにも同じデザインのものがあったんですけど。黒を買いましたよ、今でも持ってますよ。そんぐらいこのときの私にとって憧れの存在でした。


Live Style 2006での Violet Sauce。このライブは自分で行けたライブで、しかも一曲目だったから思い入れも特別です。あのときの鳥肌をこの動画を見るたびいつも思い出します。


NO -Live ver.。私が見たことのある安室ちゃんの動画の中で最もかっこいいと思うものです。Liveで生歌で1曲ずっと踊りっぱなし、それでこの完成度には「すごい!」としか言いようがない。スニーカーが珍しいし、この髪型も大好きだしね。




他に貼りたかったのはhelloとSO CRAZY tourでのUh Uh,,,,。でも見つかりませんでした、残念。
安室ちゃんのMVは大体好きです。それに貼っといてなんですけど、なるべく大きな画面で見て頂きたい!その方がすごさが伝わるし、感激します。
私が最高にはまっていたのは2003年から2007年頃までの安室ちゃんだったのかもしれません。まぎれもなくダンスの天才。女神でした。