空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

クリームソーダマニア。

一時期ほどではないですが、

相変わらずクリームソーダが好きです。

お茶をした時、メニューにあれば頼みます。

最近飲んだクリームソーダの画像上げます。

 

 

友達とお茶した時、入った喫茶店でクリームソーダフェアをやっていました。

f:id:soraneko07:20210104001002j:image

これが私の頼んだブルーハワイ味。

青空みたいでワクワクした。
f:id:soraneko07:20210104000958j:image

友達の頼んだゆず味。

とにかく盛り付けがかわいい!
f:id:soraneko07:20210104001010j:image

 

 

これは上島珈琲店にあったメニュー。

正統派な味でした。
f:id:soraneko07:20210104001006j:image

これはコメダ珈琲店のもの。

ブーツ型のコップと、ソフトクリームが特徴です。
f:id:soraneko07:20210104001013j:image

 

 

クリームソーダってどうしてあんなにかわいいのか!?

カラフルなソーダに、白いアイス、真っ赤なさくらんぼ。

発明した人を尊敬…。