空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

クリームソーダ番外編・マックフィズ編。

いわゆるクリームソーダとは違ってしまいますが・・・今日親友とマクドナルドに行きました。

2人してマックフィズのフロートを頼むことに。

親友が頼んだのは、ラフランス。
image

これ前にも私飲んだことあるんですが、かなりおいしいです。好き。

私が頼んだのは、みかん。
image

うーん・・・みかんの味って再現するの難しいのかしら?なんだか普通のソーダにソフトがのっている感じでした。

というわけで、マックフィズの東西対決、私はラフランスに一票!です。