空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今週のお題「お父さん」で記事を書いてみました。

今週のお題「お父さん」

 

私にとって父はどんな存在か…。

 

たぶん、この世でいちばん似ている人だと思います。

 

父は、片親だったり、大病したり、たくさんの、本当にたくさんの苦労の中でも、勇気と知恵で戦って来た人。

 

そしていつも、戦いに勝ってきた人だと思います。

 

その強さが、時に人に誤解されてしまって、孤独を生むのかもしれないけれど、

 

父は純粋な人だと思います。

 

本気で神様を信じてる。

愛のエネルギーを信じてる。

 

もう苦労は終わりにして、

ゆっくりゆったりとあとは自分の人生を楽しんで欲しいです。

 

長生きしてください。

 

以上でした。