空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今年の父の日に贈ったもの。

今日は 父の日ですね!

私が今日父に贈ったものです。

 

 

1.アザラシ白玉

f:id:soraneko07:20200621211718j:plain

f:id:soraneko07:20200621211749j:plain

 

matome.naver.jp

↑こちらの画像を参考にしました。

 

 

2.琥珀

f:id:soraneko07:20200621190006j:plain

2日目の今日までに固まったものを選んで。

 

 

3.おせんべいの詰め合わせ

f:id:soraneko07:20200621190148j:plain

父の好きな厚焼と薄焼です。

 

 

4.バスクチーズケーキ

f:id:soraneko07:20200621190641j:plain

macaro-ni.jp

↑いつもこちらのレシピで作っています。

冷やしてから食べたいので、今日中には間に合わないかも。

 

母の日に比べて父の日ってメジャーじゃないイメージ。

でも今年の父の日は、気合入れました!

 

 楽しかったし、父も喜んでくれたし、よかった。