空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-07-20から1日間の記事一覧

スターガールのように。

私だって、スターガールみたいに、 ハリネズミのネクタイ、プレゼントしたいよ。 あの人にはこれ。 この人にはあれ。 考えない。 消去する。 これ以上、傷つけないために。 これ以上、傷つかないために。

選曲が酷。

今母といるのは、お気に入りの喫茶店。 過去に浸っている時に、 スタンド・バイ・ミー、 ヒール・ザ・ワールド、 イマジン の選曲って酷過ぎるだろ。 久々に自分のことで泣いたわ。 いい店です。

奪われる準備、心の準備。

私まだあの人が好きなんだな。 フェルメール。エスプレッソのダブル。 どうして私に、自分の作ったお菓子の写真を見せたの?ほかの人の作品と混ぜて、自分が作ったんだってばらさないで。 「これはフランス人が作ったんだと思う?」「日本人が作ったんだと思…

ごめんなさい。ありがとう。そして、また。

長い1日が終わりました。 私はと言えば化粧は溶け、目はコンタクトで真っ赤に。 今日は運命というか、人との出会いと別れを強く感じた日でした。 好かれる人には、好かれる。 どうやったって離れていく人もいる。 なぜか何度も巡り会ってしまう、腐れ縁もあ…

見逃してた、大知。

大知にハマり続ける日々が続いています。 一時期まったくに近く大知を聞いていなかった私。 今日I tunesで何曲か買いました。 「Right Now」。なんでこんなかっこいい曲聞いてなかったの!?とびっくり。しかもセクシー!聞いた覚えはあるんですけど、ちゃん…