空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ダンスに向かない2人。

なんとこの私。昔ダンスを習っていたことがあります。
聞けば親友も10代の頃ダンスの専門学校に通っていたことがあるらしく。「私はマドンナのようになるんだと信じて疑わなかった」そうです。「実際はマドンナに憧れる井森美幸だよ(笑)」とのちに語っていましたがw

その頃の曲を貼ります。
Des'reeの「Life」。毎回この曲を流して、曲の間中腹筋をするという地獄の授業でした。でもそれも序の口。どんどん動きは激しくなり、私は全くついていけず。つくづく、ダンスに向いていなかったんだと思います・・・。


Madonna「Material Girl」。
これ聞くとダメなんですよね・・・板尾の嫁思い出しちゃうから。面白いモードになってしまう・・・。
でも親友にMV見せてもらってから、好きになった曲です。


Madonna - Material Girl (Official Music Video)