空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

幸せ者。

こないだ、親友の一人とカラオケに行った。
クロマニヨンズの鉄カブトを歌ってくれた。
いい曲だと思った。


今日も同じ親友が我が家に遊びに来てくれた。
一緒に羊毛フェルトキットをやって、デカプリン伝説(巨大プリンのことです)を食べた。
ウルフルズに始まり、クロマニヨンズ、ジャネット、スピッツ、AKB、ビートルズ、レディガガ、マドンナ、プリンス、マライア・キャリーを聞きながら、歌いながら。
「懐かしいね」「懐かしいね」。
安室ちゃんのライブDVDと「ブルーハーツが聞こえない」のビデオ(!)を見て、初期型プレイステーションの焼肉奉行で対戦。
帰りは家まで送っていった。

そして今日、来られなかった親友から私達二人宛てに福袋が届いた。ぬいぐるみに、ペンケースに、カレンダーに、ポーチ。
私はお返しに、その親友は最近三浦大知君のめちゃイケをよく見ているようなので、アルバム「HIT」と、宇多田ヒカルの「Phantom」をプレゼントすることに決めた。で、Amazonで頼んだ。

私は幸せ者だなあと、改めて、思った一日でした。