空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

懐かしい大知の曲。

ここのブログで、大知のよさについては語りつくすほど語ってきたと思うし、最近は語るだけ野暮だ、大知は聞けば、見れば、もう国境や年齢、性別を超えて良さがわかるアーティストだと思っています。「能書きはいい、飲めばわかる。」(←古い)

新曲はいつも貼っているので、今日は懐かしい曲を少し貼ってみようかなと思います。
私がよく聞いている大知の曲です。

「熱帯夜」。かっこよすぎませんか?


「好きにならずにいられない」。


両方ともダンスがない・・・。
でもすごく、好きです。