空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

昨日、今日で作ったもの。

昨日、今日で作ったもの上げますー。

 
FullSizeRender
ごぼうきんぴら。
栗原はるみさんのレシピから。 
 
IMG_1538
牛肉ときゅうりの辛みあえ。
同じく栗原はるみさんのレシピからです。
 
IMG_1539
完熟トマトのハヤシライス。
箱の裏のレシピから。
 
IMG_1540
麻婆春雨。栗原はるみさんレシピです。
 
FullSizeRender
パイナップルのシャーベット。
山本麗子さんレシピ。

IMG_1542
ポルボロン。ネットのレシピ。
 
1日って長いっすね。
私いつも寝てた…まだ睡眠が必要なのかな、具合悪いのかなとも思ったり。
料理は夜ごはん終わってから1人で作ってて、昔のこと思い出して具合悪くなって頓服飲んだり。馬鹿みたい。
昔のこと思い出すと、「みんな私が悪いんだ…」ってなっちゃうので。
 
大知のね。熱帯夜の動画見てました。
ほんといい曲だ。
大知のライブ動画が好きです。
あとは、ゴールデンレトリバーの動画。角栓抜く動画。あつ森動画。お菓子作りの動画。
とか、見てました。
 
 
 
日付けは変わって。
 
大知のA studio +見ましたよー。
すっごい!よかった!
 
さらっと歴史を塗り替えちゃう。
さらっと歴史を作っちゃう。
 
それが大知なんだよなあと改めて。
 
今まで見たおうち動画系の中で、断トツの完成度。
うまいのに、嫌味じゃなくすっと胸に入って来る。
放送終了後何度も見ています。
 
大知の器に胸打たれました。
動画是非!ご覧ください。
 
ちなみにまた、昨日今日で作ったものを。
 
IMG_1544
ダークチェリー入りチーズケーキ。
余ったダークチェリー缶で作ったシャーベットも好評でした。
山崎しづかさん&栗原はるみさんレシピ。
 
FullSizeRender
にんじんとツナのサラダ。
栗原はるみさんの有名レシピ、かな?
 
FullSizeRender
カリフラワーのピクルス。
同じく栗原はるみさんレシピ。

FullSizeRender
チリコンカン。
箱の裏のレシピ。

FullSizeRender
プリン。
山崎しづかさんレシピ。
 
FullSizeRender
コーヒーロールケーキ。
山本麗子さんレシピに栗原はるみさんレシピを掛け合わせて。
 
FullSizeRender
小林ケンタロウさんレシピ。
 
FullSizeRender
手羽先の黒胡椒焼き。
小林ケンタロウさんレシピ。