空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-07-21から1日間の記事一覧

ぎゃー。

ぎゃー、PV(アクセス)610行ったあ~ッ!! UU(訪問者)は19人なのに・・・ みなさんそれだけ反復して見て下さってるってことですよね。 違うの? でもここのブログでは新記録かもしれない。 また過去の記事UPしていきます。 よろしければ、お付き合いくだ…

一転。

やっと出来たぁよ~(涙)。 ブログパーツでチャット、埋め込めましたよ。 誰かお話ししてくださる方いたらうれしいです。 大抵夜11時~深夜1時頃はパソコンの前にいると思うので。 気が向いたら話しかけてくださいね。 あとデザイン、見にくいのでやっぱり…

もう・・あかん。

livedoor blogにチャットを張り付けたかったんです。 どーしてもやり方がわからない!! わかる方いらしたら教えてくださいませ・・・。 ここでチャットができたらいいな、と思ったものですから。

ミライカンカフェにて。

私が親友2人とディズニーアート展を見に、日本科学未来館に行った時、ミライカンカフェで撮らせてもらった写真。 ときめくわー。昔あった雑誌oliveみたいな世界観。 私は地球水ソーダ 水ver.を頼みました。 青い飲み物って、なんか好きなんです。だから今の…

私のパーティー。

私、マザー2というRPGが好きで繰り返し繰り返し何度もやってるんですが。 パーティーの名前がいくつかあります。 昔は、 ネス→「〇〇〇」(空飛び猫の本名) ポーラ→「M」(いとこの名前・ここではイニシャル) ジェフ→「K」(いとこの名前・ここではイニシ…

小さな謎。

あのさ・・・ フェイクスイーツって、なんで本物よりちっちゃいの? 本物と同じ大きさなら食品サンプルの方がいいからかなあ。 本物と同じ大きさの方が絶対かわいいと思うんだけど・・・ そんなことないのかなあ。

「いったい誰」と「私のカン」。

記事を更新し続けて、ずっとパソコンの前にいて。 思う。 この増えていく訪問者数、いったい誰なんだろう? 私のカンでは、主治医は入っていると思う。 昔のOTのスタッフさんも入ってると思う。 というか、希望ですけど、それは私の。 今ひと言言えるとすれ…

ギブ。

自分の過去の記事。見ているだけでとても疲れる。恥ずかしさでくらくら来る。 今より相当具合が悪かったんだろうな。それは思う。 私が過去の記事を大量に消してしまったのは、病気というキーワードで集まってしまう人が多くなり過ぎたと感じたからです。 そ…

私はドブネズミ。

ドブネズミみたいに、美しくなりたい。 かあ。 私はドブにいたし、しかもネズミ。 でもドブネズミにはドブネズミなりの、仲間がいて、美学があって、憧れだってあるんだ。 私はドブネズミ。 だけど、ドブネズミだって何かできるかもしれない。 ドブネズミだ…

かざとさんへ、私信その2。

昔の文章、あったよ! このブログで一旦公開した後、下書きにしてたやつ。 2006年12月の 「私は私でいる。」 と 「I’m with you」。 、また公開にします。 面倒だけど遡って見てくれたらありがたい。 HP時代のは、たぶんもうないね・・・すま…

daichi daichi daichi ・・・。

あー大知かっこいいよ~。 地味に好きなDarkroom。 「知るがいい 暗闇の光」。 これまたひそかに好きなLove is like a bass line。 こんな風にかっこいい曲って聞いたことなかった。 はたまたWho's The Man。 「他の奴じゃ無理 レベルが違う」。恋愛の歌に見…

文字で話しませんか。

あのー・・・ 提案なんですが、「空飛び猫と話してやってもいいよ」って方いらっしゃい・・・ます? 今はほかに便利なツールがいろいろあるのかな。Skypeとか。 私出来ないので、よかったらチャットでご一緒しませんか?文字の会話です。 1対1は怖いかなあ…