空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

私のブログに毎日アクセスしてくださる10人ほどの方達へ。

私のこのブログに毎日アクセスしてくださる10人ほどの方達へ。

まず、感謝しています。前のように記事が書けなくなってしまってごめんなさい。
ブログを書かない方がいいのじゃないかとも思っているのです。私は人を傷つけたくない。でもネット上だと、人は人を傷つけやすい。匿名だということで気が大きくなるからかもしれません。
もうひとつ。私はもうここ(自分のブログ)で傷つくことに疲れた。どんなに一生懸命、伝えたいと思って記事を書いても、たった一行でズバッと心を切られてしまう。そんな経験を幾度となくしてきました。たったの一行で、30分、1時間かけて記事を書いた人を傷つけられるのです。ネットって恐ろしいなと思います。

ありがとうございます。書ける時に書きます。
今はそれぐらいしか言えない。本当に申し訳ない。