空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今なんとなく思うこと。

今なんとなく思うこと。

・私はやっぱり乙武さんが好きだ。
・今日コンビニでジャネット・ジャクソンの新曲が流れてきた。BIGBANGかと思った。理由は全くわからない。
佐藤健・・・萌え・・・。
・ブルボンのココナッツキャラメルポップコーンがうまい。
・今年はバック・トゥ・ザ・フューチャーの「未来」の年らしい。映画より進んでない部分も多いけど、断然進んだ部分もある。なんにせよホバーボード、憧れたな・・・あのピンクのやつ、今でも欲しいな。
・今の気分にぴったり合う曲ないかなあ。
スマホ版のドラクエをやりすぎて視力が落ちた。←馬鹿
・やっぱり中島みゆきか。(今の気分に合う曲)
・おふろの王様にはまっている私と母。
・今日猫カフェに行った。いとも簡単に猫じゃらしの魅力に負けてしまう子猫達がかわいすぎた。
・昔の仲間のことを思い出す。あの頃の私は、未熟で非常識で、具合も悪かった。迷惑をかけたと思う。本当に申し訳ない。ケータイが壊れてしまったし、mixiを退会してしまったから今では連絡の取りようもないけど・・・みんなが今幸せであってくれたらと思う。