空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ある意味本編より楽しみな時間。

少しずれますが私はアニメの合間にやる子供向け商品のCMというのが実に好きです。今でも見かければ見ます、正直。

なかでもシルバニアファミリーのCMが好きでねえ・・・だって人形がひとりで動いてるんですよ!?子供心にあの数秒にはときめいた。


懐かしいな・・・
今なら自分で買えるけど、あの頃の喜びはもう手に入らないんだよな。

大人になってからシルバニアの会に入っていたこともあったし、吉祥寺のカフェにも行ったし、トイザラスに行けば今でも売り場を見ます。
大人になってもシルバニアが好き!っていう方が私の他にもたくさんいらっしゃることを知って、うれしかったです。

さらにCMといえばこれ!ミルキー。アンパンマンの合間にやるんですよね。

ずっと変わらなかったのに、つい最近リニューアルされたみたい。でもネットに動画があってよかったです。