空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

エロ知性。

クリスマスです。
メールを送り送られ、プレゼントを贈り贈られて、愛に満ちた幸せな2日間でした。私にとってクリスマスとは「恋人同士で過ごす日」ではなく「子供達のもとへサンタさんが来る日」。そう思うともうワクワクが止まんなくて。子供と、サンタさんの話を普通のテンションで真面目にするんです。超幸せ。

さて・・・最近私の好きな芸能人といえば、大沢たかおさんです。というか、南方仁が好きすぎて大沢さんも好きになってしまったという。
大沢さんのイメージって・・・エロ知性。このギャップがたまらない。
大沢さんがエロいこと考えてるとかそういうことでなく、無意識に色気がにじみ出てる。
ガタイがよくて(背でかい、筋肉質)、声が小さくソフトというあのギャップがまたよい。一重(奥二重?)も好き。
あと大沢さんって、ニット似合いますよね。素肌にVネックのざっくり編みニット。タートルネックのニット。たまら~ん!なんとかしてくれ。
それと和服!和服とニットが似合う、ってもうそれだけで卑怯じゃないですか。萌えるよ。。。

まあ芸能人とかタイプとかはあくまでそれで、実際に好きになる人とは関係ないんですが・・・。
ときめいちゃうなあ。

Yahoo!JAPAN 大沢たかお 画像