空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

惚れたぜ街角のエンジェル。

動画と言えば・・・
昔から好きな鉄コン筋クリート関連のも2つ。
たぶん昔貼ったかな?非公開にした過去記事から探すのは面倒なので貼り直します。

おしゃれ番長X鉄コン筋クリートMAD。たぶん海外の方が作られたと思うのですが(字幕の日本語が時々間違っている)、それすらもあの街の風合いに合って、味になるという。とにかくセンスがいい!光ってました。


4分でわかる鉄コン筋クリート。かっこいいと思います。


鉄コンは原作よりも映画の方が好きというめずらしいパターンです。