空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

かざとさんへ、私信その2。

昔の文章、あったよ!
このブログで一旦公開した後、下書きにしてたやつ。

2006年12月の
「私は私でいる。」

「I’m with you」。
、また公開にします。

面倒だけど遡って見てくれたらありがたい。

HP時代のは、たぶんもうないね・・・すまん(´;ω;`)

またゆっくり振り返りながら、見るに堪えない文章でない限り公開に戻していきます。
見てちょ。

追伸
2007年1月の分も少し公開しました。
あまりにも恥ずかしかったり、病状が色濃く出てる文はさすがに公開できないw
ここにあるこんな恥ずかしい文章でさえ、まだ中ではましな方・・・
さくらももこの思春期ノートのエッセイ思い出すw
2007年01月28日の「ガールフレンド。」って記事見てみて!涙物に懐かしいから。

さらに追伸
当時のコメントも、非公開になっていたものが公開されることになってしまいます。
当時コメントをくださって、まだ見てくださってる方、いらしたら、見てくださっていなかったとしても、ですね。
申し訳ありません。