空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

つれづれ。

アクセス解析見たら、モバイルからアクセスしてくださってる方が多いんですね。
だからチャット貼り付けたけど、表示されないのかな。あの努力って何だったんだろう・・・。

昔の記事、読み返しています。
ずいぶんたくさん非公開にしちゃってたみたいですね。
でもやっぱり、公開できないものが多数を占めており。

本名書いちゃってたり、顔出てたり。
他はやっぱり病状、怒りとか、悪意ですよね。
そういうものを、同じように持ってる人を集めちゃうんだとしたらやっぱりそれはやめたいというか、好ましくない。

これからもなるべく見る人を不快にさせない記事を書きたいし、黒と白だったら白寄りの文章がいい。

今日の空飛び猫はダメダメでした。
とにかく眠い。出先でも、ほとんど寝てるだけ。歩くのもしんどい。
それで今起きてちゃダメなんですけどw

大知ってほんとセクシーな声してるなあ・・・
歌じゃなくてつぶやきみたいな、そういうのがかっこいい。
今聞いてるのはアルバム「Who's The Man」です。

強くなりたいな。強く。
私本当に弱くなった気がする。弱気だな。歳かな。
昔なら・・・誰がどう思おうが、私は私、って生きてたのに。文章もそうだったと思う。
それが強いってことじゃなくて・・・常識があって、強い人になりたい。今は。
ケンカするか黙るか、ケンカするか恥かくかだったら間違いなく両方とも後者選ぶ。今の私は。

昔の・・・好きだった男性達、お付き合いのあった人達ってもう結婚したのかな。
それなら幸せだといいな。
私が関わらないことがいちばん相手のためになるんですが。

親友2人とももう寝ちゃってる。
私はもう少し夜の時間を楽しみます。