空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

お久しぶりです、と、引っ越しの報告。

本当にお久しぶりになってしまいました。

アクセスして下さった皆さん、申し訳ありません。

 

この間引っ越しをしました。

団地から、リフォームが済んだ我が家へ戻って来ました。

 

毎日片付けやら家事やらバタバタして、ブログのことを忘れがちに…。

 

あと、パソコンが動かなかったのが大きいですね。

今この記事はスマホから書いています。

 

パソコンは新しくノートを買いました。

それが届いたら、またブログも軌道に乗るかと思います。

 

とりあえずのご報告でした。