空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

()内を変えることにハマってます。

こんばんはー。

今親友がお風呂行っちゃってね。LINEも来ません。家族は寝たし、暇です。

ここの投稿、1か月間開いちゃってたんですね。すみません。
その間も来て下さる方はちゃんとアクセスし続けて下さってたわけで。
申し訳ないです。
もう少し、ちゃんと更新することにします。

文末のね。(笑)の()内を変えることにちょっとハマってて。
最近好きだったのが
お先にヒウィゴー!(EXIT)
ってやつなんですけどね。

どうこれ?笑える?(真剣)こんなの入れるからいけないのか?

マシュマロクッキーを焼いたんすよー。家事ヤロウの。
マシュマロにミックスナッツ埋め込んで、乾燥焼き1時間するだけのレシピ。
そしたら、プレーンのマシュマロがなくてね。チョコ入りので焼いたら、アレが出たアレみたいになった、ってブログに書いたんですけどね。
フンが出た鳥のひなみたいになった、って言うのが正解で。
どうこれ?笑える?(迫真)

Googleアドセンスってどうしたら合格するんだろ。
芸能人のこととか書くなんてもってのほかなのか。
A8のアフィリも貼っちゃってるしなあ。
しかし、ですね。収益、0円。きれいに0円。
普通は数十円とかあるもんでしょ。まったくもって、ない。
どうこれ?笑える?(震え声)

夢がね。1個叶いそうなんです。
猫が飼えそうなんです。
リフォームが終ったら。
でも、膨大な荷物。段ボールに詰まって帰って来ます。
それ片付けにゃ。

ブログのね。アクセスを伸ばすには、来てくれるお客様(!)の悩みを解決したり、役に立つ記事を書く必要があるそうで。
このブログはどうなんだ?そもそも収益化できないだろう。無料ブログは。違うの?

全っ然、役に立たないですよね。ここの記事。だって私の脳内ダダ洩れだもん。
文体にも気を使わないしね。
ですます調とだ、である調が混じっちゃってる。
それでも来てくださる方がいるなんて、信じられないですね。ありがたい。
ありがとうございます。

菅田将暉をね。ふいに歌って、そしたらちゃんと聞いてみたくなって。
これが好きだった。


菅田将暉、小松奈々がoliveに出てましたね。
素敵だと思います。お似合い。




書いても書いてもまだ書いてる。
私ってほんとに文を書くことが好きなんだなあ。
下手すりゃ一日パソコンの前ですもん。
今日は色々出かけましたけど。片付けとか、リフォームの打ち合わせとか。

あつ森やってます。まだキャンプのテントに人が泊まりに来たところまで。
CMみたいに早く遊園地作りたいんですけどね。

そういえば、あまりにもパソコンに向かい過ぎて少しタイピングがうまくなった気がする。
2本指ですけど。

もうどうすりゃいいだー。
そういえば「ですだ」もちょっと流行った。
風と共に去りぬの、黒人のメイドさんの口調。
母とかに「奥様、〇〇ですだ!」とか言うの。

団地暮らしは快適です。
荷物を持たないってこんなにいいのかってくらい。
どれだけ自分がものに振り回されてきたかっていうことがわかります。

ああ・・・ブロガーになりたい。馬鹿みたいでしょ?でも思うんです。
書くことで稼ぎたいって。

新ブログのHNでTwitterも始めたらね、なんだか本当にブログで食べて行けてる人たちがいっぱいフォローして下さって。
でも必ずDMが来て、電話しませんか?って言われる。
怖くないですか?このフレンドリーさ。積極性。
いい意味でも悪い意味でも、積極的すぎるブロガーの皆さん。
私も仲間入りできるんだろうか・・・。

一旦切りますー。また投稿すると思います。(約束)