空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今年も本当にお世話になりました!

2020年も残りあとわずか…。

今年も、何も成し遂げられなかった、と凹んでいたのですが、今スマホのアルバムを振り返っていたら、いつもそれなりに何かを頑張っていたんだなあと思いました、思えました…。

今年は…

料理にハマった

例年通りお菓子作りをやらせてもらった

(クッキー缶、ジャム、デコ白玉、琥珀糖)

自宅リフォーム、団地に引っ越し、また自宅に戻る

旅行

ディズニー

コスメにハマる

 

病気はすごくよくなったと油断していたのですが、今日がくーんと調子を崩しました。

私の病気は一生の付き合いなので…なんにしても、闘病第一で行こう、行かなきゃ、と思います。

皆様もよいお年をお迎えください。