空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

近況。

こんにちはー。猫ですー。

新しいブログの方に一生懸命でした。
でもね。PV伸びないの(涙)。

ここもそうですよね。記事数多いわりに見てる人少ない。

いっぱい、ワードプレスの勉強をしました。新ブログの為に。
でも収益化できてない。

今日は。なんかみなさんの得になるようなこと書けたかな?

そう、アクセをね。ミンネで売ろうと思っていて。
制作をしていました。とは言ってもそんな大した作業じゃないんだけど。
今のところ、楽しいです。

そうそう。家のリフォームは着々と進んでいます。
もう家ん中ぼろぼろ。壁とかはがされて。

ああづがれだー。(疲れた)
このパソコンめっちゃ遅いんです。
それで新しいブログの方に記事を今日だけで8つかな?上げて。
それなのに伸びない・・・。

Googleアドセンス合格できねー。というか審査をあんまりやってないっぽい。コロナで。
収益化の為に別ブログ始めたのに、なんでこううまくいかないんだろ。

お元気ですか?
私はぼちぼちです。

視線恐怖って一生治んないんだなたぶん、ってことに何となく気づいて。
それってすっごい絶望的。

もう11時か。早い。
寝ますー。失礼します。