空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

近況。

最近は、お菓子作りよりコスメ集めに夢中になっていました。

 

でも今日、本屋さんに行って買っちゃったんですよね。

なかしましほさんの、「まいにち食べたい"ごはんのような"クッキーとクラッカーの本」。

どれも本当においしそう…明日から、是非ここからまた作ってみたいと思っています。

 

今日、母と夜ごはん食べながら話していたんです。

私今が、人生でいちばん幸せかもしれない、って。

まずはすごく、病状が安定していること。

今までの私の人生って、いつも何かしら辛いのが当たり前でした。

 

Aちゃんとも無事また繋がれたし、リフォームが終われば猫が飼えるし。

 

そう言えばね。

ハリボーのグミのフェイクスイーツで、髪留め作ったんです。

写真載せます。

f:id:soraneko07:20200828005503j:image

またプレゼントします。