空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今日の戦利品。

今日は母が所沢西武に用があったので、私も付いて行ってロフトを見ました。

 

f:id:soraneko07:20200902231104j:image

じゃん。

これが今日の戦利品です。

 

f:id:soraneko07:20200902231145j:image

まずは買おうと思って行った、

レブロン フォトレディ ディファイン&シェード 503 ピンクブラウン。

かじえりがYouTubeの動画の中ですごい推してるアイテム。


100%好印象万人受けヘア&メイク!

これが…ぴったりハマった。

私の顔にも似合ったし、簡単だし。

リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ014と言い、かじえりのおすすめアイテムには絶対の信頼を置ける。

 

f:id:soraneko07:20200902231620j:image

アイシャドウ下地は飛ばして、次は

リンメル オーマイグロス 011

です。

そのまま付けてもいいし、手持ちのリップの色を秋色に変えられるそうで買いました。

f:id:soraneko07:20200902231819j:image

左が元の色、右がグロスを重ねたあとの色です。

あんまり変わって見えない…?

でも実際に塗るとすごくかわいいんですよー。

f:id:soraneko07:20200902231938j:image

いちばん好きだったのがこのピンクリップに重ねた時の色でした。

f:id:soraneko07:20200902232041j:image

最後は買う気のなかった、

ロムアンドベストカラーミニリップ

です。

カラーは上から

ジュジュブ

イートドトリ

ジョイフル

でした。

このサイズ感と、お得感に釣られて買ってしまいました。

最悪似合わなくてもいい!1回唇に付けてみたい!と思って。

すごく、かわいい色でしたー。

いちばん下のマットタイプもいいけど、上2つのうるうるな感じが好きでした。

秋に付けよう。

 

今は化粧品売り場からも試供品が撤去されてますよね。

コロナの影響がこんなところにも。

世界は元に戻るんだろうか?

マスクなしの日常は戻って来るんだろうか。

 

明日は今日買った戦利品でメイクします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

おやすみなさい。